お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

o(*^▽^*)o~♪今日のお昼ご飯は

2011-07-30 00:07:28 | ちょびっとおでかけ
ココにしよっ



      (※本日の出動ペコ&ぴの)
       o(*≧O≦)ゝ ざんね~~~~~~ん !! 君たちのメニューは無くってよ


      

     とーちゃん定食                               かーちゃん定食
         

    
     刺身定食  刺身のお魚を全部説明してくれたのに・・・聞いてませんでした (ノд‐。)アゥ~

            
             んぢゃ、と一緒にいただきま~す
 
    このほかに単品の煮魚・・・これがメタメタ美味しゅーございました





  今日は涼しいから大洗outletのドッグランに行ってみよっか
      


 えっ、どこ行くの??

                        
                          わぁ~い

ペコリは満面の笑みで・・・



                   
                     新しいお友達ができました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚の煮付け (もものおかん)
2011-07-30 21:06:56
とぉ~ちゃん定食の煮魚が食べたいっ。
(我が家は2日間連続で魚久の魚を食べてます)

ちょっとポピン姐さんとプリの介はお家でお留守番?
それとも車内待機?
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-08-01 16:05:33
煮魚好きなら、ぜひココでは単品で追加してみて~メタ美味

ポピン&プリの介は自宅でお留守番でござる
返信する