お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなるよ~~(*^。^*) (PTママ)
2011-08-10 13:35:50
地植えにすると4~5mになるよ。
茎が空洞になっているから、その中に雨など入らない様にしてね。
ネットで育て方を見ると良いよ。
返信する
PTママ♪ (PP母)
2011-08-10 16:48:22
そーなのよん、だから怖くて地植えにしませんでした
来年はプルメリアに挑戦したいです
返信する
Unknown (Gまま)
2011-08-10 17:24:57
父さん・・・
熱中症に気をつけて~
返信する
Gまま♪ (PP母)
2011-08-10 19:09:19
熱中症ハイが好きみたい・・・・
返信する
古漬 (もものおかん)
2011-08-10 22:26:52
取りに来るか期待してたのに。
オカンなんか『どぉ~しよぉ~お菓子とか準備してないけど・・・』って言ってたのにぃ~。

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-08-11 06:46:17
。。。だって歩いて行けないも~ん
返信する
泣かないでぇ~ (もものおかん)
2011-08-11 09:03:11
気が向いたらオカンとオトンと一緒にお届けにいっちゃうかもよぉ~ん。

もちろん連絡するけど・・・・突撃がはしないからさっ。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-08-11 15:25:06
涼しくなってからね~(笑)
そんときは、もものおかんが運転してねん

電車でGOするときに付いて行こうかなぁ
返信する