お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ギブ・・・

2005-06-10 14:02:03 | 心筋梗塞

昨日の夕方血糖値が下がり、夜中に二回も血糖値を計ったらしい
聞けば 90~80ぐらい・・・正常ぢゃないか!!!!
病院食(一日1800カロリー)を真面目に食べていれば
良くなるもんだと思うのは素人考え????????

病院にいると、いろんな人がいます。(特に外来ね)
検尿しなきゃいけないオジイチャン、なかなかオシッコが
出なくて困っていると連れのオバアチャンが
 「お水でも飲みなさいよ」と言って検尿コップに水を入れて来た・・・
   入れるのも出すのも一緒のコップかよ!!と
           ツッコミをいれたくなったのは私です・・・

とうとう私の椎間板ヘルニアちゃんが限界に来たようで
昨夜から熱を持ち、座ることができなくなりました
歩くのも左足に力が入らず、引き摺ります。
明日、明後日とお休みをもらって養生する予定です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (MAX&CANパパ)
2005-06-11 12:11:49
ポピ父も大変だけど、ポピ母も辛そうだね!

今週、行こうと思っていたのですが、次の機会にします。(ここで、MAX&CANと行ったら、ポピ母病院おくりにし兼ねないから!)ポピ父退院まで、後少しなので十分休養とって下さい!(バンテリン・ジェルが良く効くよ!)
返信する
行ってきた?? (ポピ母)
2005-06-13 14:33:03
ハタナカのショーは行きましたか??

招待状が2回くらい送られて来たんだけど

2回目は見せるのも可哀想なので封を開けずに机の上に乗せたまま

(やっぱり我が家は『老夫婦』なので二人揃って元気なときが無いのかなぁ・・・)

早く元気になって遊びた~い

返信する