お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

退院前夜祭

2005-06-13 14:27:04 | 心筋梗塞
梅雨の中休み
土・日と病院へ行かなかったので、早めに病院へ
(かなりイジケてるんだろうなぁ)
すると1階のレントゲン受付に見たことあるパジャマが・・・
シャワーリハビリを終え、レントゲンを撮りに来たのでした。
もちろん歩いて
シャワーリハビリの結果が良ければ院内歩行は自由で
車椅子ともサヨウナラ
明日はDrと最終面談でOkがでればメデタク退院
調子に乗って、『明日の退院延期』てなことにならないように!!
そのHなグラビアが載ってる雑誌は早く談話室に返しなさい


土・日は養生日
土曜日は風邪が酷くなり、喘息がでて一日寝たきり
(とはいえ喘息が酷くなると横にもなれない
日曜日はやっぱり咳が治まらず力が入るので腰も痛い・・・
なのに退院準備をしとかなきゃと、敷物を夏物に換えたり
床拭きしたりお風呂掃除したり・・・
これぢゃちっとも養生になりません・・反省







最新の画像もっと見る