お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は高級品が~~~ (MAX&CANパパ)
2005-09-07 18:24:52
東京の被害は、場所に寄るけどいい物が流されてくるんですね!流された方は、ショック大きそうだネ!家みたいに、壊れかけの家電品だと、処分に助かったりして!車は困ります!

水の力は凄いですね!



家には、愛犬家バトンが、たどり着きましたよ!

PP家にも、流そうか?(いらない!今日見合ったらコピーして持ってってね!)
返信する
Unknown (PP母)
2005-09-08 10:53:40
物凄い威力でしたね、今回の台風は

去年の岐阜キャンプの時にこんなの来なくてヨカッタね

MAX&CAN号なら大丈夫だけど、フランケン号だとひっくり返ってると思いまふ・・



返信する