お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

雨降ってます

2005-09-05 16:23:15 | P泊 車旅
・・・・

荻窪に住んでいる友達に安否確認
帰ってきたには
   『うちは大丈夫だけど中野のうんこ屋敷が心配
  ・・・人んちの心配してるから大丈夫か・・・


プリンの最近のお気に入りは
 『竹炭カジリ』
部屋の隅においてある竹炭(置いた本人も忘れてる)の器から一個一個持ってきてはガジガジ
  体にイイのか悪いのか、とってもビミョーな趣味


ポピンのひとりごと
かーちゃんの悪い癖・・・薄ら寒くなってから毛を刈る
しかもこのバリカン、三人で使ってるから最近トラ刈り風になる
(ちなみにとーちゃん、ポピン、プリンの三人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響は? (MAX&CANパパ)
2005-09-06 12:50:48
プリンは、お口の周り、カールおじさんになっちゃうよ・・・黒い爆弾も出てくるかもね!!



台風大丈夫?家の辺りは、雨が少し降るぐらいですんでるけど!そっちはどうですか?



写真のPPは、そっくりだね~~~お耳も立ってる?お行儀のいい子に見えるのは、今だけかな~~?



返信する
台風 (PP母)
2005-09-07 12:32:54
こちら朝から暴風雨

空も突然明るくなったり、暗くなったり大忙しです。

古装備のフランケン号が心配



食べる時はお行儀イイです・・・
返信する