お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

姫の素性

2005-09-08 14:50:02 | ミニチュア・シュナウザー

今日、プリンの血統書が到着
誕生日は4月21日!! ヨカッタ、年齢詐称疑惑がなくなった
兄弟は♀3・♂1の4兄弟
 (プリンの親戚探し登録 http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)
兄弟・親戚がたくさん見つかるとイイね

縁があって我が家に来たとはいえ、プリンは幸せなんだろうか・・
他の兄弟達は今頃幸せにしてるんだろうか・・・
どっかに2005年4月21日生まれのシュナウザー、いませんか??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (MAX&CANパパ)
2005-09-09 13:08:04
ポピンもプリンも4月21日生まれで、良かったね!

血統書来るの早かったね!親戚さんは、見つかったかな~~~!



プリンのしぐさが可愛いね~~まだまだお子ちゃま、良いな~~!!



福島の後は、未定ですか?
返信する
良かったね! (MAX&CANパパ)
2005-09-09 13:08:04
ポピンもプリンも4月21日生まれで、良かったね!

血統書来るの早かったね!親戚さんは、見つかったかな~~~!



プリンのしぐさが可愛いね~~まだまだお子ちゃま、良いな~~!!



福島の後は、未定ですか?
返信する
大変だよ・・・ (PP母)
2005-09-09 13:32:00
可愛いなんて、写真だから思うんだよ

朝から爆走レースが始まるんだから・・・

最近ポピンもノリノリになるから人間は避難してます・・・

スタンダード・シュナのおじさんが部屋に入れないってのが身にしみて良~く判る今日この頃です



福島のあとは新潟へ周り、山形⇒秋田⇒青森と周る予定(PP父の旅行日程表だとね)

でも行き当たりばったりで体調と相談しながらだからマダマダ未定

帰りに八郷町に寄って、プリンのお披露目予定です
返信する
イイな~ (MAX&CANママ)
2005-09-09 14:11:32
うらやましいな~行きたいな~と言うと、パパは、あっさり『いってらっしゃぁい』と、にこやかに、私に手を振ります。フンッ!
返信する
ママちゃん!! (PP母)
2005-09-09 14:50:54
MAX&CAN号を運転できるようになって~!!

もう一台、ステップワゴンあたりのキャンピングカー買っちゃう?!

あっ、それってイイかも♪

返信する
コラ!! (MAX&CANパパ)
2005-09-10 00:38:01
いつもすみません!今度は、ステップワゴンのキャンカー頂けるのですか!10月のキャンプはそれ使わせてもらいます!





PP家の新車早く見たいな~~!ウチのと2台じゃ

大変かな~!!
返信する
覚えなきゃね~ (MAX&CANママ)
2005-09-10 03:47:51
左ハンドル、苦手~

旅に行って、PAとかトイレに行くでしょ、

いつもドキドキ!車なかったらどうしようって!

置いてかれたら、ヒッチハイクしなきゃ!

ダンボールに、「千葉」って書いて。

乗っけてくれる人いるかしら・・・



ステップワゴンもいいけど・・・

エルグランドがいいな、ママちゃ~ん
返信する