お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

小夏日和σ(⌒ー⌒)

2010-05-09 23:15:00 | 我家の一日の出来事
       バタバタ支度をしていると、いち早く『お客様アンテナ』で察知


※ピノコはKYなので、この時点では気づかない


そして急に集合をかけられた


 やって来たのは
こなつ嬢


 んでは ボッタクリPPPPろばた焼きOPEN
  

※いつもの通り、&オシャベリに夢中で写真がぁ~ 少ないっす(←開き直り)

ポピンはすっかり甘えっぱなし。。。


撮ってくれぇ~とウルサイので。。。

 モテモテ証拠写真(ムツゴロウ写真ともいう

楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうんだよね

 
  また おいでね

こなつパパ&ママに遊んでもらって大満足のピノコ

 遊び疲れて爆睡.。o○


 翌朝は片付けながら 朝ごはん
 
   ノンキな我が家・・・




今日のオマケ

 おんなじ顔して笑う二人。。。pupu(* ̄m ̄)o))

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-05-10 11:53:07
あぁ~ペコに襲われた
まさがの侵入にはビックリっす
こなちゅかわいいかったぁ
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-05-11 21:13:26
いつも急な呼び出しですまんね( ̄▽ ̄)b
楽しかったね~

あのぅ~ドーナッツ、届かないんですケロ(爆)
返信する
ドーナツ (Gまま)
2010-05-11 23:50:06
届かないって私のこと
返信する
Unknown (華ママ)
2010-05-12 09:32:00
ああ!
Gママが買ってくれるって

Gママ~!
クリスピークリームドーナツよろちくw
返信する
Gまま♪ (PP母)
2010-05-12 18:45:47
ミスドぢゃなくて・・・
あっ、ミスドでもヨクってよ( ̄▽ ̄)b
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-05-12 18:47:21
はるちゃんの奢りで、華ママがお使い( ̄0 ̄)/
返信する