お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

かーさんが夜なべ・・・

2006-10-15 21:02:01 | キャンピングカー JB500

この週末は久しぶりに遊びに行かず
図書館行って、ジャスコでお買い物して終わり
せっかく家にいるのだからと、前々から考えていたJBのソファーカバーを作ることに
一番簡単な方法でまっすぐ縫うだけ(ミシン無いから手縫い)
・・・だったのに・・・裁縫が()苦手な私は糸が絡んだり、指に針を刺したりでちっとも進まず
気が付けば4時・・・朝刊来たよ・・結局それでも終わらず、本日へ持ち越し

夕方やっと終わった
10年分の裁縫を済ませたぐらいの達成感アリ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉ~ (MAX&CAN+Eママ)
2006-10-15 21:28:19
すごいよ、ママちゃん

ぷーさんのクッション、上手に出来てるわ~

返信する
わぁぉ~! (poohママ)
2006-10-16 10:34:32
手縫いですごい!

可愛いプ~さん。。。お疲れ様~

写真って車の中ですよね…

やっぱりキャンピングカーっていいですよね

お会いしたときに是非車内を見せてくださいね

返信する
MAX&CAN+Eママちゃんへ (PP母)
2006-10-16 10:43:02
もう、乗せてあげないからね



週末の宴会は『看板娘』ないとツライかもよ~

でもクラフトパークなら『発電機』大丈夫だし♪

まだ月曜日だっていうのに、週末目指してまっしぐらよん
返信する
Poohママさんへ (PP母)
2006-10-16 10:46:24
犬連れ旅には便利でですよん



どーぞ、見てやってください

PP父が営業マンの用にご説明しますよ、きっと・・・
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-10-16 19:17:27
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ママさん頑張りましたねー。

手縫いなんですか! スゴイ

私は家庭科全くダメなので、どうやって裁断するんだか、縫うんだか、皆目検討もつきませんよ。

お疲れ様でした
返信する
すごいわ~☆ (ベルクママ)
2006-10-16 23:20:33
PP母さん、手縫いでソファカバー作ってしまうなんてすごいですね~。

お疲れ様でした。

とっても素敵な仕上がりですよ。



私は裁縫は全くダメなくせに、トムにロックミシンが欲しいってお願いしたら、怒られました。



PP母さんのように、手縫いでも頑張れば立派なソファカバーが作れるんですね。
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-10-17 09:25:58
家庭科・・・高校生の頃に違う組の裁縫の得意な友達と1つの作品を作りました(もちろんズル)

女子が極端に少ないのにバレませんでした
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-10-17 09:28:01
こないだから「ミシンを買ってやる」とオケチな夫から珍しく太っ腹な提案をされてはいるんですが・・・

ミシンだときっと『大怪我』するんぢゃないかと・・・
返信する