お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

食卓・・・変化ナシ

2006-10-13 17:13:34 | 我家の一日の出来事



シィッー 寝起きドッキリ、レポーターのポピンです 今日はペコリさんの寝起きをレポートします

ペコリさ~ん・・・白目だして寝てますね・・・
・・・・・・・一緒に寝るなよ・・・




北朝鮮への経済制裁
秋の味覚『松茸』・雲丹・蟹・・・食卓に打撃かっ
・・・・我家の食卓には全く影響ナシっ
      うちで見たことないよ
・・・アタシも・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (poohママ)
2006-10-13 20:36:43
ポピンちゃんのおめ目が可愛くてさぁ~

寝起きをレポートできなかったのね…

そりゃぁ一緒に眠たくなるよ~

我が家にも松茸なんて出ていませんよ~
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-10-14 18:35:58
ポピンちゃんのレポート中の表情がたまらぁ~ん

それにしてもペコちゃん・・・白目むくんですね(笑)

睨まれてるのかと思って、一瞬固まっちゃいましたよ

毎晩松茸を食す我が家は大打撃だわー!

・・・ごめんなさい。

大嘘です
返信する
そろそろ・・・ (MAX&CAN+Eママ)
2006-10-14 19:09:18
ワンも丸くなって眠る季節ね~

ウチは、「松茸風吸い物」「カニかまサラダ」

「うにあられ」でしのいでいるわ。

返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-10-15 18:17:45
寝起きドッキリですね!!!



でも、一緒に寝ちゃったら…

出来ないじゃん!!!!!!(><)



まぁ、そんなの関係ないですよね~

眠いんだもん♪
返信する
Poohママさんへ (PP母)
2006-10-15 20:25:48
ここんとこポピンにそんなこと言ってくれる優しい人はナカナカいましぇん



雲丹・蟹もでませんよ、うち・・・
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-10-15 20:28:05
きっと、ジュリさんだとこんな番組知らないよね・・・あの田代まさしとかがレポーターしてたりしたの



ペコは仰向けになると口も開けたまま寝るので、ヨダレも垂らします
返信する
MAX&CAN+Eママちゃんへ (PP母)
2006-10-15 20:32:04
本物雲丹、食べられないくせにぃ~



また下田の回転寿司行こうね~

もちろんパパちゃんとPP父のおごりで
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-10-15 20:38:05
毎日よく寝ますよ~♪

でも車で旅をするときは ほとんど昼寝ナシっなので『寝溜め』ができるのかもしれません・・・
返信する