お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ねぇねぇ

2006-10-17 18:13:41 | ミニチュア・シュナウザー
                            「エロカワイイでつか??」

 「・・・キモカワイイ??・・・」

        エロカワイイでつぅっー!!」
 
 置物のフリをするポピン・・・「エ、エロカワイイって・・???」
   
        ジャ~ん「フフフ、こういうのでつよ




 週末にお出かけするのでトリミング
 一番トリミングのし甲斐がないペコをちょっと遊んでみた
 チアリーダー風の出来上がり
 案外、可愛い親馬鹿)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうこの姿・・・・!! (PP父)
2006-10-17 18:31:39
ジャ~ン!!  遂にチアリーダーになっちゃったPEKOチャンです。



本人はそれなりに満足(?)げですが・・・

我が家には「置物POPIN]と「モヒカンPRIN]それに「チアリーダーPEKO]と益々賑やかです!!
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-10-17 19:36:32
ペコちゃんエロカワイイー

あんよがチアリーダーですね~。

これってママさんが切ったんですか?

すごーいよー!かわいいーよー

でっかくお口を開けていても可愛い(*´∇`*)

ペコちゃんおなかペッタンコなんですねぇ。

お写真を見てますますビビのデブリ具合を再認識できました
返信する
倖田〇未! (MAX&CAN+Eママ)
2006-10-17 23:03:22
ペコ、エロかわ~

若いうちしかできないから、

お互い、「エロかわ」を楽しもうねぇ

・・・ママちゃん、なにか?

チアリーダーと言ったら、

ゴリエよ~

ペコリ大学在学中なのよ・・・偶然だ
返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-10-18 00:10:51
これ、かわいいです♪

スッキリしてるし、でも、足がふわふわだから

バランスがいい!!



上手ですね~~~♪

腕上げたでしょう(^^)

返信する
とーちゃんへ (PP母)
2006-10-18 09:13:56
家に帰ったとたんに

 『バレリーナペコちゃ~ん』って言うのヤメレ

これは『チアリーダー風』なんだぞ
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-10-18 09:20:39
これって簡単なんですよ♪

残したい部分を決めて、6ミリバリカン掛けてオシマイ

ビビ君のフサフサあんよが理想なんだけど・・・



ビビ君、お腹パンパン??

それもまた可愛いだけどね
返信する
MAX&CAN+Eママちゃんへ (PP母)
2006-10-18 09:22:31
『お互い』って書いてあるのは誤字かしら???



ペコとママちゃんで『ゴリエ』を目指すってんなら許す



今度 白カレー作ってね♪
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-10-18 09:25:12
ぷりん大好きさんように、『お裁縫』の腕を上げたいです・・・



ペコはあんまり遊べる所が少ないのでトライしてみました。

バリカンで刈るだけなので簡単ですよ♪
返信する