お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2015GW 北海道へ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース 壬

2015-05-31 21:54:03 | P泊 車旅

     5月8日   

     今回の旅は旭川で夜に降られただけで好天に恵まれた   

     夕方のなので まずは函館 花の湯

     ひと風呂浴びたら 函館朝市へ(もう昼だけど

        今回は いくら亭

                           

             お腹がイッパイになったら金森赤レンガ倉庫へ移動

            

           

      

      フェリー乗り場のDogrunで北海道最後の走り~

     とはいえ、風が強くなってきて早々に退散

             いよいよ乗船だよ~  (*p’∀`)ノ))。゜.o。バイバイ北海道

 

          

             夕日がキレイ. ・:*:・(*´エ`*)

  21時10分到着  今夜は道の駅ゆ~さ浅虫泊   もちろん朝風呂目当てなのだ

 

    5月9日 朝湯~

                   

              眺めも最高  お風呂も最高

 

   

                         青森東ICから高速へ

                       

    長者が原SAのDogrunで遊ぶ予定ががポツポツ。。。

     lunchも予定外の岩手山SAの冷麺   紫波の冷麺が食べたかったのに

      今夜は菅生SAで

       夕飯は週末限定品 

           美味しかった~

    

     5月10日 ときどき  思いっきり休みを取っているからゆっくり帰ろう

     

    途中で見つけた温泉

     チョット見 怪しいけど泉質抜群

          隣接するビール園を避けて 館内のお食事処でlunch

       

     今年は部署が変わったおかげで長いGWを過ごすことができた  感謝感謝 

   一人運転お疲れ様  今回こそは運転するつもり(←マジで)だったが、横風がハンパなくて断念

   また宜しくお願いします

      

       今回の北海道一番美味いもん

             1パックぢゃなくて1ケース買えばよかったと後悔した


最新の画像もっと見る