お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

我家の青木さやか・・・!?

2006-10-19 15:50:02 | 我家の一日の出来事
                         「なに見てんのよぅ!!」



にあたって昼寝するのが大好きなポピン
 
・・・真夏でもココで寝ていることがある

そこへチビさやか登場~
      「ナニみてるでつかー!?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと違う・・・ (MAX&CAN+Eママ)
2006-10-19 21:12:20
おとなの雰囲気

ポピちゃんの眼差し、艶っぽい寝姿

笑顔じゃない、ぺコ・・・

いいね、たまにこんな感じの日記も



ひとつ、いいかなポピ姐さん、

『かにボール』が下敷きになってる
返信する
やっぱりバレたか・・・ (PP母⇒M&C+Eママちゃんへ)
2006-10-20 09:43:37
絡みずらいブログにコメントありがとう



それにしても・・・首の後ろのタルミ・・・

これで艶っぽかったらワタクシなんてとーーーっても艶っぽくってよん

  クレームは一切受け付けませんケド・・



ペコはホントはこの『かにボール』で遊びたかったみたい
返信する