お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

とぅとぅ買ってもらっちゃった(^0^)v

2006-10-20 15:55:59 | 我家の一日の出来事
                            ジャ~んdysonの掃除機くん



今日PP父は通院日なので半休
朝広告を見ていたらジャスコで中日優勝セールやってるじゃないか!!
というわけで前からズぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかったdysonの掃除機を買ってもらった
いつも『オケチ』と書いているのでちゃんと『買ってもらった』と書くようにと細かい注文をつける夫・・・

大きさは こんな感じ(重さはちょうどペコの2倍)
オモチャみたいだけどナカナカ強力なのだ

そして・・・初めて見る掃除機にビビリまくりのチビッコ達・・・
 オシッコちびったのだぁれ~だぁ~・・・
    「それはひみつでつ

   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリ)
2006-10-20 17:12:51
dysonの掃除機だー!!

これCMで見てからすごく興味があるんです。

吸引力すごいのかな?ワクワク

あまりのすごさにちびっちゃったのね(*≧m≦*)ププッ

ちびったのは、だーれーだー?

「ペ」がが付く人だと思います(o^∇^o)ノ
返信する
ダイソンだぁぁぁ!! (ベルクママ)
2006-10-20 22:31:48
PP母さん、ダイソンの掃除機買ってもらったんですね~。

いいな!いいな!



我が家も数ヶ月前に掃除機が壊れたので、見に行ったんですけど、お値段がお値段なのでなくなくあきらめました。



シュナは毛が抜けないからいいですけど、吸引力が半端じゃないので毛の抜ける犬種を飼っている方とかは愛用されているみたいですね。



これで、PP家もお家の中がピカピカですね☆
返信する
近所のジャ〇コは・・・ (MAX&CAN+Eママ)
2006-10-22 13:59:36
『千葉ロッ〇マリー〇ズ応援ありがとう』

セールだったわ

音は、どうなの?静かなのかな・・・

ウチは、MAXとCANは掃除機平気なんだけど

ECOがビビリまくり

でも、ちびらないわよ~

ペコ、がんばれ、掃除機やっつけちゃえ

そして、『MAX&CAN+Eママにあげまつ』

よぉし、イイ子だ、ペコ!

返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-10-22 18:23:51
うわ~~~~。

良かったですね~~~。



旦那様、よっ!太っ腹!!

やっさし~~~♪(言っておきましょう♪)

でも、でも、本当に良かったですね♪

こんなのなかなか買ってもらえません。

返信する
いいな~~~ (アビママ)
2006-10-22 22:28:16
いつだったか・・・掃除機が壊れて・・見にいた===一目で気に入ったダイソンの掃除機!!しかし・・・値段が(。。;)高すぎ!!いつか・・・安くなったら~~買おう!!と決めてたけど・・なかなか値段が下がらない・・。

いいな~~~~買ってもらったのね!(←強調!!)
返信する
どっちもどっち?! (PP母⇒ジュリさんへ)
2006-10-23 09:00:55
やっぱり『ぺ』の付くやつだと思う??

結構『プ』の付くやつも疑惑の臭いが・・・

ビビにーさんとリンくんは掃除機大丈夫なのかな??



返信する
安いヤツです・・(^^ゞ (PP母⇒ベルクママさんへ)
2006-10-23 09:03:05
これは最新型ぢゃないので・・



トリミングの時に掃除機をかけながらするので、重宝しそうです♪
返信する
ナニ言ってんのー!! (PP母⇒M&C+Eママちゃんへ)
2006-10-23 09:06:10
やっと買い換えたんだから



これ安かったよん♪

このタイプはお買い得かもしれませんぜ

一週間前に見た時より1万円値引きしてたのだ



ジャスコってさ・・・主体性がないからどこの球団でも応援しちゃうのよね
返信する
電化製品って・・ (PP母⇒ぷりん大好きさんへ)
2006-10-23 09:08:55
あっちこっちとダメになってくるんですよね

TVも洗濯機も買い換えた~い!!

でもやっぱり最後には『まだ動く』&『もったいない』が出てくるんですよね

宝くじでも当たらないかなぁ・・
返信する
もしかしたら・・・ (PP母⇒アビママさんへ)
2006-10-23 09:12:53
本場『ドラゴンズ優勝セール』で激安になってるかも・・・



コレを見て、国産見て・・・う~んやっぱりコレ欲しいとウダウダしても『却下』

でも一週間後に優勝セールで国産の高いやつと同じ値段になったので買っちゃいました♪

(訂正、買ってもらいました
返信する