お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お風呂の日

2006-04-13 12:51:26 | ミニチュア・シュナウザー
                  「さきに いきなさいよぅ~」「ずるいでつよ・・・」
     ・・・どっちでもイイから早くしなさい・・・・


 今週末はMAX&CAN家に行くのでをお風呂に入れる
 いつも順番を譲り合う(←訂正 押し付けあう
普段は風呂入れ、外でタオルを持って待ち構えるスタイル
でも今日は平日なので一人でこなさなきゃ
   ただいまポピンを仕上げ中
  しっかし、髭が茶色いなぁ・・・


なんとかフワフワピカピカの出来上がり
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわですね! (ベルクママ)
2006-04-13 14:24:52
ベルクも昨日シャンプーしてふわふわになりましたよ~。

ポピンちゃん、プリンちゃんも、ふわふわさんになりましたねぇ。

シャンプーした後って、綺麗だから、やたらとハグしたくなりませんか?

今週末はお出かけなんですね!

いいな?何処に行くのかな?

楽しんで来て下さいね~♪
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-04-13 14:46:41
やっとシャンプーしても風邪引きを心配しなくて良い季節になりましたよね。

このフワフワがいつまでもつことらや・・・



週末にはを改造してもらうためにMAX&CAN家に行くんです♪

そうそう、ベルク君もCANと親戚さんだったような・・・(違ったらごめんなさい)
返信する