お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

この季節・・・

2008-03-10 15:28:36 | ミニチュア・シュナウザー
                 ベランダから盗撮


   去年のシュナフェス オヤツ早食い競争風景
  
  ポピンに代わって、我家で一番早食いのペコが初参戦
  しかし・・・最初の『待て』を失敗してからヤル気ゼロモード
  この後、ひそかに優勝を狙っていたに文句タラタラ 

 今年も懲りずにペコが早食いに挑戦する予定・・・大丈夫か??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~~ (bu-onma)
2008-03-10 17:02:51
去年のペコちゃん細い~~
5Kgってこれくらいなんですね~~

今年は一年お姉ちゃんたちと毎日競争してたもんね~~
優勝間違いなしですよ
返信する
おしさしです (レオン)
2008-03-10 21:14:40
最近PC離れで・・・
更新もぜんぜん・・(ネタ切れ
読み逃げばかりのレオン家です

うちもレオンさん 早食いでエントリーいたしました
とりえはこのぐらいしかないんで
初めてなんでとても楽しみです
ペコたんもがんばろうね
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-11 09:22:24
これは 我家にやってきてから2週間くらいなのでまだまだ4.3㎏ぐらいです
ガリガリでバリカンを使うと背骨にあたり『背骨模様』の虎刈りになっちゃうくらいでしたよ
・・・いまでは面影もありませんが(爆)
返信する
レオンママさんへ (PP母)
2008-03-11 09:25:24
パパの大活躍しそうだね~♪
バス組なの???
パパ、運転手ぢゃないと良いんだけど・・・

かなちゃん、ペコの子守お願いしま~す
返信する
頑張ろうね!! (シュナ野郎&ママ)
2008-03-12 00:59:31
今年もペコちゃんが早食いに参戦ですね
我が家も昨年同様D-1の方に参戦です
走るの遅いくせに今年も懲りずに挑戦です

ペコちゃん。お互いに頑張ろうでつ byシュナ野郎
返信する
シュナ野郎くん&ママさんへ (PP母)
2008-03-12 09:59:36
いつも申し込んでから「D-1の方が良かったかも・・・」なんて思う我家・・・
今年も『参加することに意義がある』って言ってますね、終わった後に(爆)


『オヤツ早食い』のれんしゅうはいいでつよ~
オヤツたくしゃんたべれるでつ byペコリ

返信する