お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

春眠( _ _ ).。oO

2008-03-13 22:36:56 | 我家の一日の出来事
             ペコの寝方・・・

     ・・・それにしても凄い格好


 
   ロッテンマイヤーさん(byハイジ)化したプリンのお説教が始まっても



 春の陽気ですっかりイイ気分のペコには『シュナ耳に念仏』なのでしたヤレヤレ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ~ン、もう!! (bu-onma)
2008-03-14 01:26:18
ペコちゃんヘソ天でネンネするんですね
PPP家がいかに快適な暮らしかがヨ~~ク伝わってきます

ぶーはペットショップに居た時はヘソ天で寝てたのに
うちに来たら一回もしてるの見たこと無いんです~
きっと毎日がビクビクな生活なんですよ~~~
返信する
Unknown (春は眠いビバド父)
2008-03-14 02:22:57
ペコ!お昼寝はいいけど、
大事大事は隠しなさい!女の子なんだから!

返信する
bu-onma (PP母)
2008-03-14 09:52:33
快適な生活というよりも・・・
暖かくなってきたので丸まるのをやめただけなのでした

ぶーちゃんちのブログ、なかなかコメントが書けなくて・・・
はやく『ぶー&ぶぶ』で河原をお散歩できると良いですね

返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-03-14 09:55:47
この無防備寝・・・治んないのだよ

それにしても・・・バッチョのような色気なんて欠片もないっす
返信する
そのまま (ビンゴ)
2008-03-14 10:47:26
いいじゃん、ヘソ天でもちゃんとお顔がシュナだから!
BINGOはヘソ天だと顔が激変、怪獣のようだわ(汗)
返信する
ビンゴさんへ (PP母)
2008-03-14 14:14:03
あれれ、そーだっけ???(爆)
びろ~んてなっちゃうだよね♪
でもそりは しょうがないよね、だってヒトが中に入ってるんだもんね
返信する
気持ち良さそう (シュナ野郎&ママ)
2008-03-15 13:09:44
ペコちゃん目がトロ~ンってしてるね。
本当に気持ち良さそうに寝るのですね。
ロッテンマイヤーさんのお説教は効き目なしみたい

ペコちゃん、この姿は魅力的過ぎるでつよ~byシュナ野郎
返信する
シュナ野郎くん&ママさんへ (PP母)
2008-03-15 15:11:41
このまま『爆睡』しちゃいます
たまにヨダレをたらしてることも・・・(爆)

セクシーポーズをみとめてくれるのは シュナ野郎にぃーちゃんだけでつね  byペコリ
返信する