お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

忠犬ハチ公!?・・・ 「(ーヘー;) エーット 無理かも・・・

2008-03-06 15:40:55 | 我家の一日の出来事
     いつも行く店にはお留守番ポールがあって、たまにココでお留守番
      (たいていがトイレへ行く時)

 の後を追うチビッコたち・・・

 まるで虐待してるみたいぢゃないかー

に戻ったら、足拭きするよぅ





 そうかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何のお店?? (bu-onma)
2008-03-06 23:03:27
しゃれたリード掛けですね?
心配そうな2ワンカワイイ~~
あれ?ポピンちゃんはどこに?

ペコちゃんお耳が寝ると、お顔が全然違って見えますね/usagi/}
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-07 14:30:54
ココは『西友』です♪

ポピンをココへ繋いでおくと、きっと怪我人が出てしまうので却下です
返信する
もう、止めて・・・・・。 (やるせないビバド父)
2008-03-08 11:37:15
PPPもビバドもワン友のみんなも良かったよう平和に生活できて・・・・・。

何で、あの子が崖下に投げ落とされなきゃいけないんだろうか?

投げ落とした、米海兵隊員!「おまえが地獄に落ちろ!」

動物虐待は永遠に無くならないだろうなあ・・・・・。

返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-03-09 11:27:04
見た見た・・・

軍法会議、即『崖投げの刑』

そして子犬の隣で一緒に朽ち果てるべし

・・・老夫婦、今週末ダウン・・・
メシ作りに来ておくれぇ~
返信する