お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えますよ~~! (MAX&CANパパ)
2005-08-11 18:46:55
チャンとアップできましたね!家と変わらずよく見えます!今度はもう少し鮮明な画像処理を勉強しますね!使って頂いて有難う御座いました!お盆休みは、アリーナかな?



返信する
明日から休みだー (MAX&CANママ)
2005-08-11 19:28:19
ママちゃん、凄いよ~

私は、いまだにどうやって、動画がのるのか

わかりません・・・

私の声、とっても耳障りですね・・・

ごめんね。

「捕れた、撮れた、捕れた、撮れた」を連呼!

自己嫌悪・・・
返信する
パパちゃん&ママちゃん (PP母)
2005-08-12 09:19:23
見れる~??ヨカッタ

私は相変わらず見れましぇん
返信する
つづき・・・・ (PP母)
2005-08-12 09:23:29
・・・もうっ



音楽CDありがとう

とっても気に入りました

お陰様でフランケン号にも近々CDが装備される予定でございます



我が家は夏休みは9月にとる予定です。

(24日の検査しだいだけどね)

このブログに書いたとおり大内宿を目指してみるつもりです。

お盆は家にいます
返信する