お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

へ~んしんっ!!

2005-08-12 13:38:47 | P泊 車旅

巷ではお盆休みらしい・・・・
いつもなら今夜から出発してP泊→秩父越え→墓参り→茨城てはずなのになぁ
24日の検査を無事に済ませ、Drにをもらわなきゃどこへもいけましぇ~ん
  (私が運転すればいいんだけどね・・・そっちの方が心臓に良くないかも

運転と言えば私は『高速教習』を受けたことがありまへん
そのころ教習所の近くに高速が通って無かったから・・
だからってワケぢゃないけど高速道路の運転は嫌いです。
ずーっとアクセル踏んでると飽きてきて「う~ブレーキ踏みたい・・・」となるのだ
免許とりたての頃、飼っていた猫を乗せると私の運転の時だけ鳴きどうしだったなぁ・・
昔 埼玉に住んでいたとき、対向車線がやたらと空いてるなぁと思ったら
いきなり大きなダンプカーが止まってて、運転席のおにーちゃんは口を開けて眠ってた
後続の車がズラーっと並んでるんだけど、前が見えないもんだから黙って停まってるだけ・・・
これがホントの渋滞の先頭車ですな


Pキャン&ドッグランデビューをしたプリンくん、最近とっても反抗的
でも私に逆らうと すぐにポピンがやってきて加勢するので
そこでやっと『マズイ・・・』と思うらしい
   今一番の得意技は『寝たふり』 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱいブログ! (MAX&CANパパ)
2005-08-13 14:56:33
プリンは、CAN君そっくりだね~!家でも、CANが父ちゃんに挑んでくると!MAXが割り込んでひと怒り!!プリンの野望が始まりました!!



イプサムも調子よくなったことだし!!お買い物でも行きますか~~!



ブログに、写真いっぱい載せてみました!みてみて!(実演販売では有りません!)

画像フォルダーに保存してから、それをクリックして開いて・・・・コピー・・・・・張りたい所で貼り付けるともっかるよ!他のファイルからコピーだと難しいです!(簡単に出来るから挑戦してね!)
返信する