お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

・・・遊んで♪

2005-08-09 16:05:51 | P泊 車旅

早く寒くなんないかなぁ・・・と毎日・・・ダメか

西武ドームでの渡辺美里コンサートが今年で最後
なんと20年やっていたんだと
でも芸能ニュースに映った姿はどうみても『友近』にしか見えませんから~残念っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに、そっくり! (MAX&CANママ)
2005-08-09 19:17:45
渡辺美里といえば、「My Revolution」

小室哲哉が作ったんだけど、

たくさん楽曲作ってきた中で

この曲が、一番好きって言ってたな~

この曲、聴くと若かりし頃、思い出すな~

あと、ユニコーンと尾崎豊と・・・

ピンクレディーも振りも身についてるわー

んっ?ママちゃーん、ついてきてるぅ~?

返信する
Unknown (PP母)
2005-08-10 09:51:34
ぜんぜん、だいじょうび

小学校六年生の時に新沼ケンジ(←漢字忘れた!!)がデビューして筆箱にシール貼ってる子がいた・・・

レイジーとかベイシティーローラーズなんかが大流行だったときに・・・

返信する