お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

出動なのぢゃあ~ (・◇・)ゞ

2009-09-13 21:41:34 | キャンピングカー JB500
                 デカイので座ると ちゃんとテーブルから上に頭がフツーに出てる・・・


思いつきで出かけたのは大好きな鹿島の公園

それぢゃ さっそくDOGRUNへ

 『新人鵜飼い』みたい・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))




 ピノコ・・・立ち耳ぢゃなくて良かったね・・・



 あまり手入れがされていないRUNなので草ぼーぼー
 
 ちゃんと見ていないとウンコを取りこぼしそーになる


さて ランチは車中で『菓子パンランチ』 

 
 腹ごしらえが済んだら探検行くよ~

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2009-09-13 23:07:56
ピノコかわいい顔しちゃってぇ

ペコと並ぶとぺッちょんの小ささが際立つ
返信する
あつらえたみたいぢゃん (もものおかん)
2009-09-14 08:21:18
本当だっピノコ・・・普通に頭が。

もしかしてピノコ大好物なんぢゃないのぉ~。

鹿島にDogrunあったなんて知らなかったよぉ~。
(もう何十年も行ってないし・・・)

Launchはぢゃなかったのね
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-09-14 09:22:00
最近はペコの軽さが有難い・・・

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-09-14 09:25:03
鹿島灘海浜公園の隣にドッグランが出来たのだ

が、しかし・・・あまりに草ボーボーなので人気ないのかも~
放置ウンコ、踏みそうだし

ピノコ・・・カメラ大好物だよ。。。『美味そうだ』ってマジで思ってる(爆)
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-09-14 13:31:41
キャンピングカーとは贅沢
超羨ましいです
日本どこでも行かれていいですね

ドックランも貸切みたいで凄いです
皆お行儀ばっちりですね
返信する
ナナママ♪ (PP母)
2009-09-15 12:48:32
キャンピンカーとはいえ、古装備でして・・・

連れで旅をするという『口実』での無駄遣いです
返信する