お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

秋の収穫σ(⌒ー⌒)

2009-09-12 12:08:57 | 我家の一日の出来事
                       秋茄子さまのお成りぃ~_(_^_)_ハハァ~


夏の茄子はからっきしだったのでダメ元(←毎回こんな感じ)で秋茄子に挑戦

期待以上の出来上がりにウカレ気味の



  収穫したモノは全部自分達のモノだと思っている勘違い



 イライラしたヒグマのをくらう



  ・・・ヒグマぁ・・・



   今月の1本
   
    『サブウェイパニック』のリメイク版
    なんだけどストーリーは全くと言ってイイほど別 でも、どっちもお勧め

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2009-09-12 21:13:15
サブウェイ見た!見た!

スイカリベンジして
返信する
Unknown (カナレオン7)
2009-09-12 21:21:09
いいナス
美味しそうです
映画 月一で見てるの??
いいな~そーゆう余裕が
大人を感じる(笑)

あのー PPPPのトイレってどうしてます?
ブログにて紹介してほしい・・
2ワンでも大変なんです・・ 
返信する
すんごい落ち込み (もものおかん)
2009-09-12 22:19:54
ピノコっ。

そして背後霊のようにちっちょいぺっちょん。

ん~ん、かわゆす

返信する
これ見たい作品です。 (ちぃ君&もっ君のパパ)
2009-09-12 23:04:59
『サブウェイ123』
『サブウェイパニック』のリメイク版だそうですが・・・
トラボルタのくさい演技とワシントンのクールで緻密な演技が見ものか?
御感想はいかがでした?
鑑賞料金は高くなかったようですね
当方はDVDでの鑑賞になりそうです。
スクリーンで見たいなぁ~。
ちび二人にお留守番させるのも可哀そうだしぃ~・・・
いつの日にか三人になったらもっと行けなくなってしまうのでしょうか

返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-09-13 14:39:04
サブウェイ、面白いよね♪

最近 予告編見ても面白そうなのは邦画ばっかり
返信する
カナレオン♪ (PP母)
2009-09-13 14:42:00
秋茄子は美味かった
は夫婦50割で安いからね

P×4は、あのままよん
あっ、ピノコが柵がないと失敗するのでサークルを作ってあるけど
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-09-13 14:44:17
朝ごはん前だからさ~

ヨダレでベタベタ(爆)
返信する
ちぃ君&もっ君のパパ♪ (PP母)
2009-09-13 14:48:48
やはりトラボルタは悪役(それもエキセントリックな)が似合いますね
そしてワシントンの涙・・・ワシントンの涙は『グローリー』の時からヤラレちゃってます
(なぜ涙を流すのかは観てのお楽しみ

ドライブシアターなんかがあると良いですよね

返信する