お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

今はもう秋

2009-09-14 00:00:07 | キャンピングカー JB500
                          誰もいない海~

 海だよ~
 
   固まるピノコ・・・


  んにゃ、違います
  思いっきり遊んでおいで~

って・・・

初めてのに完全に逃げ遅れ しかも尻餅まで・・・(爆)

       
        遅っ・・・

 せっかく来たんだから遊ぶぞぅ~
  







  ペコリ、だね・・・



 はい、それではお約束の集合写真

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2009-09-14 00:24:57
遠近法が見事に効果あるのかピノコがミニチュアじゃなくスタンダードに見える
返信する
どんくさい・・・ (もものおかん)
2009-09-14 08:24:06
ピノコぉぉぉぉ~そんなどんくさいところが好きぢゃぁぁぁ

逃げ遅れでなくって海水浴したんでしょぉ~

濡れてもぺっちょんよりでっかいのは気のせいでなくって。

返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-09-14 09:29:42
あはは
やっぱりピノコはデカイよね~
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-09-14 09:32:08
マジでドン臭い・・・

ピノコだけだよ、お風呂に入っても大きさが変わらないのは(爆)
返信する
海は広いなぁ~! (ナナママ)
2009-09-14 13:28:13
夏が終わって海も人がいなくなりましたね
まだちょっと暑かったりするので海はいいですね。
自然のドックラン状態ですよね
ピノコちゃん・・・お風呂だったら良かった
でも、そんな仕草可愛くてたまりませんね
返信する
ナナママ♪ (PP母)
2009-09-15 12:46:11
ここの砂浜はキレイですよ

ぜひパパさんとお出かけ下さい

そして直売所の安い野菜もお勧めです
返信する