お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

年に一度の外注トリミング

2008-10-20 23:37:00 | 我家の一日の出来事
           囚われのプリンセス・・・キレイにしてもらうんだぞぅ~チビルなよぅ~

去年に引き続き、年に一度のプロのトリミング(byPET-SPA

待ち時間、お伴でやってきたペコは

・・・ハシャギすぎ・・・


ハイハイ、んぢゃお約束の

ジョイ本のソフトクリーム


 イカン、忘れてた 
 プリン、可愛い~、利発そう~

 ホント、ホント


   ・・・「やっぱり嘘っ」て言いたい・・・

にもしっかり入ってきたプリンは帰ってきて気持ち良く

 ちゃんと『硫黄の匂い』がしてチョット羨ましい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~☆ (プリンちゃんのファン)
2008-10-21 00:50:25
こんばんは♪
プリン嬢、にトリミングで綺麗さっぱり~
可愛いお顔がますます可愛くなったよ~ん

この、年に一回っていう日にちは毎年決まっているのかな??
私もにいきたいな~~
返信する
プリンの(稀少な)ファンさんへ (PP母)
2008-10-21 09:45:41
日にち決まってませ~ん(爆)
が、しかし去年が11月頃だったのでなんとなく・・・
オフ会にあわせてってのもありましたが

アタシも見ながら入りたいですぅ~
返信する
Unknown (ちっち)
2008-10-21 21:16:57
一年に1回しかプロにお願いしなくても
いつも綺麗にしてあげられているのは
やっぱりママさんのトリミングが上手いからなのね~

温泉つきのトリミング~すごい豪華だね
私も行きたいです!!
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-10-22 10:20:52
カリスマトリマーさん、予約第一号ですからね
やっぱりプロは違います(あたりまえ
しかも温泉にはいって毛がフサフサピカピカ
ちなみに・・・プリンの足の毛が少ないので割引してくれました・・・本人には言えませんが(爆)
返信する