お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ひとり旅。。。嘘(;^ω^)

2016-11-10 23:47:31 | 病(ヒト)

10月末、母が大きな手術をするので ひとり東京へ

入院に付き添って、近くのにcheck in したら 

週末にもかかわらず 快く付き合ってくれたmakiちゃんと待ち合わせ

    

                              

       なかなか良いお店         

       美味しいお酒を飲んで美味しい物食べて

   ここんとこ色んなことで疲れていたから 友人との再会は心安らぐアリガト

 

  

   翌朝はいよいよOpe AM8:00前に到着

   Ope開始はAM9:00・・・・(-_-;)長い・・・待ってる時間は 途轍もなく長い。。。

 

  

  予定より早めに 終わりました の連絡。。。イヤイヤ 早いのも気になるじゃないか。。。

   主治医の説明を受け、無事にOpeが終わったことを確認して一安心

 

  この日が 無事に終えられて良かった

 

   翌日からは面会時間を守って、院内のcafeで時間をつぶす

  

     前の公園にピノコを連れてきたら喜ぶかなぁ

 

   とりあえず 術後5時間でに一人で行き、翌日には普通食を食べ

   ドレーンちゃんを2本ぶら下げて院内を歩いてた

   人間てのは凄い いや、やっぱり母は強しってことなのか

 

 

  ひとり旅風 晩酌

   


最新の画像もっと見る