お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

みんなでおでかけ~(*^ー^)人(^ー^*)~

2016-10-16 21:57:24 | P泊 車旅

 

 

 リハビリ終わったら、noriさん・koonyちゃん・ユナさんが待つ集合場所の涸沼へ

 

 到着時間が13時

 ランチを食べ終えて14時

 日帰り入浴時間は14時30分(この時間に風呂からあがること

 ・・・長風呂チーム3名がかなり怪しい。。。

 

 

  買い物済ませて、今夜のP泊場所に移動

 

         

           koonyちゃんちのカリンと遊んでると

    ピノコがやってきた      

     

  猛烈に怒るカリン

 

 こんなことしてる間に日が沈む 

 

   きれいなお月様が登場

 

  宴会してたら だっくんがやってきた

  電気を消して寝たふりしてたら、バレちゃった

 

 

 翌日は大洗へ移動

 こんどはゆっくり入浴 & lunch

  noriさん、食券買って意気揚々

  ユナさん、悩んでネギトロ丼

  koonyちゃん&だっくんは さんざん悩んだあげく 注文せず

  海鮮丼

 

 

      あなご丼 と

 

         

 

  また遊ぼうね~


最新の画像もっと見る