お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

サプライズ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)  甲

2016-11-13 22:19:14 | P泊 車旅

こないだ圏央道を駆使して秩父へ

道の駅ちちぶ でP泊したら 翌朝、道の駅あしがくぼ で撃沈したkonnyちゃんと合流

とりあえず 隣接する文化会館で姫柿を鑑賞

      危うく買いそうになった

 

     それでは お散歩好きなkonnyちゃんに連れられ 駅までフラフラ徘徊

  その途中でkonnyちゃんのお友達のふくしま邸にお邪魔する

  今夜の再会を約束して、lunch

  これが平日にもかかわらず、えらく混んでて・・・10組待ち

 

  konnyちゃん、鴨せいろ

 

 

 かけそば&舞茸の天ぷら                  

   

               天ざるそば

 

 美味しいお蕎麦を堪能したら お隣の秩父祭り会館へ

   中に入るのは全員初めて

 

    

    本物も見てみたくなる迫力ある展示物

 

 このあと秩父ミュージアムにお散歩行こう~

  ちょいと日が陰ってきたけど

   

   銀杏臭いが綺麗        11月だけど10月桜も綺麗

   

                                   

 

     ポピンも調子よくお散歩

 

 そろそろ行こうよ~ ってはりっきって探していた施設がすでに閉館...

 道の駅両神温泉で手を打って 今夜の秘密のP泊場所へ

     

       途中、ようばけ が気になって気になって

      

   宴は闇鍋 ふくしまさんがたくさん差し入れしてくれたので

   お腹がいっぱい~ 

   空は満点の空で、明日も良い天気かなぁ     


最新の画像もっと見る