お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

伝説のモデル・・・いえいえ、シニアモデル♪

2011-06-17 09:32:34 | ミニチュア・シュナウザー
95cm のベビー服



シッコするときに邪魔にならないようにお腹の部分を小細工する


さてと~出来たぞぉ 


試着を~  ちっ、ピノコは素早く察知して逃げやがった・・・

         そりでは。。。
         
  スーパー銭湯で着替えを貸してもらって寛ぐオバサンみたいっー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さんっ (もものおかん)
2011-06-17 12:02:48
さすがっ堂々とモデルしてますなっ。

ちょっとPP母ぁ~おばさんは失礼よっ。
どうせなら『スパリゾートハワイアンズの看板犬』って表現が良いと思うの。
アタシには懐かしの『むぅ~むぅ~』に見えるんだけど。

ピノコって空気読むぢゃん。
ぺっちょんは『アタシ、モデルしまつ』ってこなかったの?
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-06-17 17:23:56
え~だって、思いのほか似合うんだもん
あっ、こりゃオバちゃんだわって

ぺっちゃんは・・・貧乳だから
返信する
Unknown (アビママ)
2011-06-18 21:36:19
ええ??
お腹だけ・・切っただけ?
そんでもって^~着れちゃうの?

知らなかった・・
恐るべし・・リメイク術(汗)
返信する
アビママ♪ (PP母)
2011-06-18 23:57:05
ワンピだとお腹部分を切ってあとはチクチクっとするだけでよん

ぶきっちょなのやることなんで、こんなもんで・・・
返信する