お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

夏のデザート

2011-06-15 08:10:27 | 我家の一日の出来事
豆乳寒天



     これで作ってみた




食べてくれるかなぁ。。。と、心配する間もなく完食毎度ありぃ


      買い物からなかなか帰ってこないの代わりに本日の臨時餌付け係はGままよん
               
 
     やっと帰ってきた、 Gままには「ケンタ(ケンタッキー)が帰ってきた~」と言われチョビッとがっかり
         
       

         気にするな、杏コがお持ちかねぢゃ
          


もものおか~ん・Gまま~ 
お土産たくさんありがと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそぉ~ん (もものおかん)
2011-06-15 21:58:49
いっぱいマッタリ出来たしっ。
アタシのプリの介とぶぶぶ遊びが出来たし羽交い締めにしても喜んでくれたし幸せでしたよぉ~。
ぺっちょんも甘えてくれたし。
PPPPsister's全員にるっち汁たぁ~んと付けたしっ。
返信する
Unknown (Gまま)
2011-06-16 01:47:28
父ちゃんゴメンよ~(^^ゞ
ケンタ、すごく食べたかったんだもん(笑)))

いつもワンコにやさしいオヤツ食べさせてくれてありがとね♪
豆乳寒天、大好評だったね~♪

また遊びに行くからね~♪
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-06-16 15:37:48
プリンを可愛がってくれてありがとうね~

でも油断は大敵ーっ
ウレション注意です
返信する
Gまま♪ (PP母)
2011-06-16 15:40:22
おあいこ~
だって が「ミスドは??」って言ってたもん(爆)

また遊びに来てね~
聖地にも行かなきゃね
返信する