お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(/ ̄▽)/**収穫祭なのだぁ~**\(▽ ̄\)

2011-06-20 12:00:00 | 我家の一日の出来事
おや、みなさんお揃いで・・・いったい何してんの~??
 


  
  がジャガイモ掘り~


          そっかそれでね・・・
          
            心配し過ぎっヾ(>▽<)o


  の心配をよそに その収穫は・・・



     大きさもマズマズですな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gまま)
2011-06-20 14:05:54
豊作だね~♪
心配していたワンコ達のおなかには入ったのかな~(笑)


返信する
Gまま♪ (PP母)
2011-06-20 14:36:24
もちろん、夜ご飯で美味しく頂きましたとさ
返信する
Unknown (poohママ)
2011-06-20 19:30:55
凄いよぉ~
みんな見てないで ここ掘れワンワンってピノコたん代表で手伝わなきゃ!
次の収穫はなんだろう…楽しみぃ~
返信する
煮っ転がし (もものおかん)
2011-06-20 19:57:12
にしたら超旨そぉ~ん
特にちっちょいのは丸のまんまでさぁ~甘っ辛く煮たらっ。
あ、はるちゃん農園にはがぢゃいもはないかもっ。
返信する
ジャガバタ! (胡桃ママのおっと)
2011-06-20 22:19:21
ジャガバタが一番だと思います!
簡単で美味しい!

なにより 僕が一番好きな食べ方だから!!!(爆)
返信する
poohママ♪ (PP母)
2011-06-21 20:51:26
暑いから・・・誰も手伝わないっ
オマケに蚊に刺されると嫌だから外にも出してもらえず~

次?う~ん、トマトも茄子もカラーピーマンも微妙なんだよ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-06-21 20:52:58
じゃがいもないの~???
きっと。。。プロには物足りないんだよ

返信する
胡桃ママのおっと~♪ (PP母)
2011-06-21 20:56:11
じゃがバタ好きなの??
それにしてはスリムでござる

ヴィアンちゃん、可愛いですなぁ
ママっこ?それとも自称パパっこ??

返信する