お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お年玉 (* ̄(エ) ̄*)

2008-01-08 15:51:42 | ミニチュア・シュナウザー
    『おやつモニター』になっているからポチのおみやげからお年玉
    
どうやらモニターのご褒美らしい
タダで美味しいもん食べて、ご褒美まで頂いて・・・幸せな
今ではすっかり宅配便=自分達の物という完全な思い違いをしてる・・・




 ペコはちゃんと自分の分があるか数をかぞえている・・・ヽ(ー_ー)オイオイ、ホントカ!?


  ・・・プリン、貞子入ってないか?? ポピンのほうが純真な顔してるぢゃん!!



  甘しょっぱくありませんか・・・



  プリンの『タン』はウマそうだぞぅ~

ペコはヨシの合図とともに目にも留まらぬ速さで食い逃げしたため撮れず

よかったな『お年玉』もらえて



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (つか)
2008-01-08 20:52:36
だいぶ遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします
みんな嬉しいお年玉ですね~
私もお年玉欲しい~(笑)
今年もいっぱい遊んでくださいね
返信する
明けましておめでとうございます (空・春)
2008-01-08 21:46:32
あなた様のブログのお陰で、我が家のシュナ(空)のカワイさを再認識しました。今年も素敵なグログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (★tomo★)
2008-01-08 22:11:52
あけおめで~~~す
シンバへのコメントありがとうございました

そうそうポチたまといえば足柄SAで販売されているのを今日発見してビックリしました~~
なかなかいいお値段で
それが、ただなんて~~~ほんとおいし~~


返信する
いいな~~ (bu-onma)
2008-01-09 01:31:34
すごく、美味しそう
オヤツモニターなんてあるんですね
こちらはワンちゃん専門のお菓子屋さんですか?

プリンちゃんの「タン」
良い色してますね
返信する
つかさんへ (PP母)
2008-01-09 09:07:49
今年も宜しくお願いしま~す_(_^_)_

つかさんのところでコメントすると3回に2回はエラー・・・拒否されてるぅ~
(けして『読み逃げ』の言い訳ではありまへん

今年もたくさん遊んでね~
返信する
空・春さんへ (PP母)
2008-01-09 09:09:27
おめでとうございます_(_^_)_

今年も稚拙なブログを宜しくお願い致します。
返信する
★tomo★ちゃんへ (PP母)
2008-01-09 09:12:44
シンバって3才だったのね
もっと上かと思ってた・・・

どうも★tomo★ちゃん家のみなさんの年齢は不詳ですぅ~っ!!(←アタシだけ??爆



返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-09 09:16:34
お友達に教えてもらって応募したら、モニターに選ばれたんですよん
ちゃんと撮ってレポートしなきゃいけないんですけどね
ココはワンコ専門で~す
でも・・・せんべいはナカナカいけますよん

プリンは・・・チビりも多いですが、ヨダレも多いです(爆)
返信する
一言よろしいかしら! (ナンチャッテitaliano)
2008-01-09 13:05:55
↑のお方(空 春さん)!ご自分の飼われている犬を他のコと比較するのはお家の中でがよろしくってよ!!!

誰だって自分の犬が一番なんですから。
大人げないんじゃないのかしら。

草々
返信する
ナンチャッテitalianoさんへ (PP母)
2008-01-09 14:01:36
はじめまして

きっと『シュナウザーの可愛らしさを再認識した』という意味だと思います・・・

どのこもみんな可愛いです


返信する