お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(≧∇≦) 初タロハナ(≧∇≦)

2008-01-06 23:04:03 | 我家の一日の出来事
                          題名 『すみれの憂鬱』


今年初のタロハナ
ユミさんが編んだ『被りモン』を借りて みんなで遊ぶ
さすがだよバッチョ

さてさてビッチはどうかなぁ~

おやつ、ガン見かよ・・・


ププ(* ̄m ̄)o))

さてとお次は・・・
   ・・・
  
   ビバドとーちゃん&マンマいつもオイシイ『ブログネタ』ありがとう 

それぢゃぁ、うちだって~

  ・・・ダメだ、完敗ぢゃぁ~

余裕のモデルはこのふたり

  すみれ、やっぱり今年はこの路線??




 この愛らしさでなんと今年11歳 ベックリ

そういえばドッチの写真がないじょー
まさか・・・今年はジャニーズ路線をマジ進み???



今日のおまけ
 タロハナとーちゃんずにのお年玉を貰って、みんな。('-'。)(。'-')。ワクワク
 食べたい気持ちグゥーーッと堪えて
  
  やっとヨシが出たと思ったら、隣からバッチョがパクリ
  ・・・・プリン・・・
  落ち込むプリンに優しいヒロシさんからオヤツを頂戴する
  ごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~~ン (bu-onma)
2008-01-07 20:23:11
プリンちゃん折角「待て」してたのに横取りされちゃったの
きっと、お正月におもち食べ過ぎたから、神様がそれ以上お腹が痛くならないように見張っていてくれたんだよ~~。。。
そんな訳ないよね

クリスマスに続いて可愛い被り物
ピンクの帽子はワンちゃんですか?
返信する
Unknown (ビンゴ)
2008-01-07 21:49:07
遅ればせの、あけおめ~♪
今年も宜しくねぇ!
ところで、ビバド家のワン達、具合が悪いんじゃないのかよ!!!???
バッチョに取られたプリンのその後が見たいぞぉ!
返信する
こっ濃い・・・! (ビバドのmamma)
2008-01-07 22:05:06
あのさぁ~父ちゃんよりぼかしが濃いんですけんどかなり・・・?

プリク~~!ごめんね~!おまけにビッチがパクリ
今度タロしゃんでごちするからね。
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-07 22:43:42
プリンは『鈍クサイ』んです~(爆)
膝に飛び上がったつもりでズリ落ちたり・・・
かなりの『天然ボケ』キャラです

ピンクのはちゃんです♪
・・・器用な手が欲しい~
返信する
ビンゴさんへ (PP母)
2008-01-07 22:46:45
こちらこそヨロピク~♪

そういえばバッチョがクシャミしてたとか聞いたような・・・でも食欲はあったよ、かなり

プリンの顔見せたかったー
目が・・になってたよ(爆)
残念ながら笑いすぎて写真が撮れんかった・・・
返信する
マンマへ (PP母)
2008-01-07 22:50:26
なに言ってんのさー
これするのに相当時間かけたんだから
しかも首を傾げてるから一回ぢゃカバーできんのだ
なんどもするうちに厚塗りに・・・
ゴメン、こんどから『スプレー』にしとく(爆)

親子共々、いつも貴重な『ブログネタ』ありがとう
返信する
おめでとうございま~す (シュナ野郎&ママ)
2008-01-08 01:05:20
大変遅くなりました・・・
新年おめでとうございます。
今年もシュナ野郎共々ヨロシクお願い致します。

パパさんもママさんももみんな被り物して可愛い~
PP母さんは何か被ったのですかぁ~???

プリンちゃ~ん
ケーキ食べられちゃったのね
でもオヤツもらえたから元気だしてね
返信する
シュナ野郎くん&ママさんへ (PP母)
2008-01-08 09:46:25
こちらこそ宜しくお願いしま~す

アタシですか頭がデカイので、伸びちゃうと・・・なので却下です(爆)

返信する
おぉ~っっ! (すみれママ)
2008-01-16 22:30:08
カワイイすみれをありがと~っ♪
↑って~今頃かいっっ? 笑
今思い出しても、この日すごーく楽しかった。
新年早々、縁起がいいねぇ☆
新年会もよろしくね~っ。
返信する
すみれママさんへ (PP母)
2008-01-16 23:36:17
アタシの『すみれ様 写真』は横顔が多いのよね

今年はぜひ『カメラ目線のすみれ様』てのを狙いますっ
新年会は食べるぞ~!!!!
おっと、また写真を撮るのを忘れそうですだ・・・
返信する