お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お年玉 その2  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

2008-01-09 15:25:47 | 我家の一日の出来事
             ㈱ターベルモーノから・・・ずるいぞぅ~

11月のオフ会で試供品をもらったペット用の『豆腐
 (お豆腐屋さん(野口屋)が作っているのでもちろん人間も食べられる)
食べた後の感想やらのアンケートに応えたら、なんと15個入りが当った
  
  もしかすると今年のはコレで終了
  でもさ、コレって達の運ぢゃないのかーっ

 ねぇねぇ一個ぐらい おくれぇ~
  
・・・可愛い顔して結構キツイよね・・・

そして午後からはポピンをトリミング
(練習台とも言うかも・・・)

イエイエそりはジュディオング風(古すぎる
どこが?って・・・がっす


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紛争中ビバド父ちゃん)
2008-01-09 19:09:43
豆乳プリンだとおッ!・・・う・う・うまそうやないけ!
おまえ達はええなあ!父ちゃん母ちゃんに愛されとるんやでえ!
もっと、仲ようせなあかんで!(ビバド家の事?)
返信する
Unknown (bu-onma)
2008-01-09 19:39:44
PPP家、新年早々つきすぎ~~うらやましいわ}
お豆腐身体に良さそうですね?

ポピンちゃんはお耳の毛伸ばし中ですか?
ジュディオング風が分かってしまう私も。。。年寄りかも
返信する
Unknown (★tomo★)
2008-01-09 23:42:08
すご~~~~い
幸先いい2008年ですね~~~

シンバ家今年はどうなんだろう?
ずっといいことないから~~~なんだか望めないわ~~~
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-01-10 09:46:15
今頃は和解中?????

日曜日か月曜日にお届けにあがりましょーか~(爆)
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-10 09:49:57
年末ジャンボを逃したもんで
豆腐などの『柔らか系』はプリンが大好きです♪
柔らか系だと『マジ喰い』に変身しますよん

ジュディオングで判ってもらえてヨカッタ~
返信する
★tomo★ちゃんへ (PP母)
2008-01-10 09:54:53
幸先がイイってよりも、終了~って感じぢゃない?、うちって・・・

イイことないシンバ家と終了のPPP家で遊びに行こう
返信する
マメだねぇ(~o~) (PTママ)
2008-01-10 14:12:17
アンケートとかマメにやるから偉いねぇ
お豆腐も沢山もらえて、連続当たりだ

ポピ、耳毛伸ばすの?
見た目だけは、女の子っぽくなるよ
返信する
PTママさんへ (PP母)
2008-01-10 14:27:47
えぇ~みんなちゃんとアンケートに応えなかったの?!
アタシッて案外マジメかも~
PT家はパパさんも食べたから『貴重なご意見』だったのにね~(爆)

見た目だけは可愛く、若々しくしようかと思ってさ
でも、ポピンの耳毛ナカナカ伸びないよ
パールくらいになるには2年くらいかかるかも・・・
返信する