お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ささやかな老夫婦の楽しみ~(* ̄m ̄)o))

2008-10-22 14:47:02 | 我家の一日の出来事
                午前中は庭仕事

朝の点検



楽しそうだね~

 ・・・って、なんでプリンはココにいるのさ!?


・・・もぅいいよ・・・



お昼からお留守番で10年ぶりくらいの映画館へ
  


今回観たのはコチラ
『イーグル・アイ』

夫婦50割で2人で2000円で観れるし、

ガラガラだけど全席指定のフカフカで贅沢気分かなり安上がり
こりゃぁいいなぁ~また平日来よぉーっと



家に帰って夕日をバックに

・・・みんなマークでてますけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2008-10-22 15:50:45
お庭つきのお家、憧れですよ~
うちも一軒家ですが、庭なくてコンクリートだもの
土が恋しい・・・

最近の映画館は指定席が多いですよね~
日曜日に観に行く時は、1週間前からチケット取れるので、並ばずに助かりますよね
もっぱら、子供向けのものしか見れませんが・・・
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2008-10-23 00:40:54
な、なんで怒ってるんだよ~
映画館10年ぶりですかぁ。
最近はDVDとかで見られるから私も映画館に行くの減りましたね。
今度の休みは「相棒」を借りてきて家でゆっくり見ようかなぁ。
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-10-23 01:34:10
プリン嬢はお肌を気にしているのね~
えらいわ~ 
日焼けはレディには大敵だもんね

ご夫婦揃って映画なんて
さすがラブラブ夫婦

せっかくの夕日をバックにお父さんとのお写真なのになんで怒っているの???
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-10-23 11:52:43
最近の映画館て こんななんですね・・・シラナカッタ
しかも一週間前から指定で買えるなんて
アタシ、石器時代の人間かも(爆)

おにいちゃんとデートなんて羨ましいですよん


返信する
そらの飼い主さんへ (PP母)
2008-10-23 11:55:45
なんたって・・・夕日が出るまでお留守番ですから
うちなんて借りることすらしませんよぅ
『スカパー』で観れるようになるまでガマンです

いいなぁ・・・相棒・・・
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-10-23 12:12:00
怒りの原因は・・・留守番時間!!
ちゃんとお留守番するシュナにーちゃんと舞羽の爪の垢、送って~(≧◇≦)ノ

ご夫婦揃って行かないと『割引』されないもん(爆)

返信する
おデート♪ (カナレオン)
2008-10-23 22:26:25
なんだなーー
仲いいじゃん(うふっ
映画ってなかなか行けないよね~
ウラヤマシイ・・・・
プリンもきれいきれいで可愛いよ~

気になっているのですが・・・
前に一緒に見た耳がひっくり返ってるシュナちゃん
まだあのSHOPにいます???
返信する
ごめんなさい (カナレオン)
2008-10-23 22:30:22
同じの2回入ってしまいました・・<(_ _)>

あとコメントのお返事今見ました<(_ _)>
あのお耳の子・・垂れたんだ
ずーっときになってたから・・・
可愛かったもんね
返信する
カナレオンさんへ (PP母)
2008-10-24 09:55:33
映画館、完成した???
大磯にドライブインシアターがあるんだよね~
そこは 完成するまで映画館とは縁遠いよね・・・

いまは4ヶ月のチビ太がいるよ~(シュナ♂)
大きい子なんだけど大人しくて、優しい顔した子だよん
どう??いつでもお届けしますけど
返信する
お久しぶりです~。 (すみれママ)
2008-10-26 11:37:26
久々に覗いてみたら・・・あらぁ~ラブラブじゃん♪
うらやましいぃ~。
うちは~会話がないから、すみれの妹を迎えました☆ 笑

引っ越しの日記、「最後の富士山」に~泣けたわ。
また会えるよねっ。いや~会いに行ってやるっっ!
返信する