お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪(。>∀<)_ toPINOKO

2018-01-21 20:39:28 | ピノコ

  (げっ、スプーンが立ってる。。。

 

 

 ピノコが9才 

 もう9才かぁ。。。

 

  ATOMが病院行ったりでお留守番ばかりだったピノコは、

  この朝突然『スワレ』が出来ないアピールをした

  歩く姿は何も違和感が無いが 座れない・・・

  ベンチにジャンプはするが左後ろ足を使わない・・・

  触っても痛がらないけど、なんか不安

  ATOMが掛かっているに行ってみた

  院長先生がいろんなところを触ってみてもちっとも痛がる様子ナシ

  けれど院長はピノコの病気のことを考えてレントゲン検査をすることになった

 

  結果異常所見なし 痛み止めで様子をみたいところだけど副作用が心配なので

     サプリメント処方

 

  薬好きのピノコ

  夜には『スワレ』が出来ていた。。。マジで

  いいです、仮病でも 健康ならば

 

  可愛い可愛いピノコ

  一日一日を楽しく過ごそうね


最新の画像もっと見る