お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

オモチャのマーチ♪

2009-01-28 13:45:15 | ミニチュア・シュナウザー
                   我が家のオモチャ


ナカにはポピンの拾ってきただの
腕が取れかけたヌイグルミやらが(たくさん)入ってたりする・・・


 ポピンは慎重に選んで、ヒョイと取れる


 プリンは少し(??)横着して引きづり出す


  一番オチビのペコリ・・・必死

やっと取れたと思ったら・・・

 プリンにカツあげされる・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

みんなお気に入りのオモチャ

だけど・・・

 誰も片付けをしない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2009-01-28 16:02:31
 それぞれにおもちゃの取り方があって個性が出てるね~
ペコちゃんが一番かわいそーかも??

うちも片付けないじょ
あっちこっちに散乱してます!
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-01-28 17:56:00
ぎゃははははっプリンっ恐喝はダメだよぉ~ん。

おもちゃ箱・・・我が家にはないものだわっ。
憧れだなぁ~おもちゃ箱から『どれにしよっかなぁ~』って選んでる後姿を見ながらお茶するの。

片付けか・・・人間だってしないのに(特に旦那)散らかし放題でいいぞよぉ~ん。
返信する
Unknown (華ママ)
2009-01-28 19:53:38
おもちゃ箱かわいい♪
そして、選んだり引っ張り出したりPPシスターズそれぞれの性格が。。。w


カツあげされちゃうペコたんも愛くるしい
返信する
Unknown (アコちんママ)
2009-01-28 20:55:11
大きな宝箱ですねぇ
自分で好きなおもちゃを取り出せるっていい考えですね。
うちもマネしてみます
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2009-01-29 12:42:29
可愛いオモチャ箱
我が家はAmazonの箱
段ボールなので舞羽に毎日ガジガジ食べられてます。
ペコリ~
健気で可愛いな~
プリン嬢は頭使ってるね!
片付けは…
我が家も一緒だよ~
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2009-01-29 16:31:00
毎日ちゃんと片付けておくのに・・・
いつも3~4個は転がってま~す

「いっこ出したら、いっこ片付けて~」て
言っても全然聞いてくれません

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-01-29 16:33:35
いつでもOKよん

こんな姿を見ながらでもでも

アタシはフラミンゴみながらしたい・・・(爆)
返信する
華ママ☆ちゃんへ (PP母)
2009-01-29 16:35:43
中味なんてさ。。。ガラクタばっかり

ポイっしようとすると意地になってそれで遊ぶんだよぅ
返信する
アコちんママさんへ (PP母)
2009-01-29 16:37:32
好き勝手に引っ張り出すばっかりで、
片づけを教えられませんでしたーっ

完全に敗北です。。。
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2009-01-29 16:40:49
Amazonの箱は捨てるのもったいないくらいキレイで頑丈

だからって舞羽、歯磨きしちゃダメぢゃん(爆)

舞羽はデッカクなったかなぁ~
返信する