お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

森林公園、犬禁だったので・・・(ー_ー )ノ" パス

2009-01-26 21:20:38 | 我家の一日の出来事
                    そりではここへ

とりあえず記念写真

 ・・・怒られてばっかりなので みんな

んぢゃ、time



お味はいかが~???





 お外よりお弁当・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお顔で食べてるね♪ (アコちんママ)
2009-01-26 22:35:26
みんな何して怒られたのかな
お弁当持っての外出、いいですねぇ
お外で食べるといつもより美味しいですもんね
嬉しそうにおにぎり食べるお顔が可愛いわぁ
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-01-27 00:02:26
広い公園なの?
森林公園って犬ダメなのって珍しくない?
(よく森林公園ってついてるところ散歩させたことあるし・・・)

おべんとぉ~ちゃんとミニミニの作ったのっかわうぃうぃ3姉妹用だよね。
ま、まさかパパさんもこのサイズ!!
な訳ないよねん。
返信する
アコちんママさんへ (PP母)
2009-01-27 10:31:30
ウンチ取るのに『待て』してないとか~、よそのに「こっち~」て叫ぶとか・・・
そりゃあもう、叱られっぱなしです
ピーチ姫もお散歩解禁したからお弁当持ってお出かけですね

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-01-27 10:44:58
前々から「行ってみよう♪」と思っていた公園だったのに入ったらデカイ看板・・・

『園内に犬を連れこまないでください』
・・・ちぇ・・・

埼玉の森林公園はドッグランがあったよね~
ここBBQ広場とかあるから良いなぁ~って思ってたんだけど・・・
もう『二度と行かない場所』決定~

もこのサイズで良いかも~(爆)

でもさ・・・サイズだったら幾つ食べるんだか
返信する
Unknown (華ママ)
2009-01-27 19:26:02
みんな花より団子だww
うちもだ。。。

ガウガぅするクセにおいしいモノくれるって分かるとすぐお座りしちゃう

返信する
華ママ☆ちゃんへ (PP母)
2009-01-28 13:00:29
ココ行ったことある~??
隣がK’sデンキとトイザラスなの
Pが無いからみんなそこに車停めてるみたい

華ちん、
お座りしたらすぐにオヤツあげちゃう
返信する