お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ぶらぶらと

2009-02-05 12:08:56 | P泊 車旅

 やってきたのは霞ヶ浦のわきっちょにある 道の駅たまつくり

公園内に大きな滑り台発見



 はしゃぐ父娘・・・


とにかく シャカリキになって歩くポピン



  チビッコ達が呼んでるよ~


 ・・・やっぱりおいてこーか・・・

それでは最後にお約束の集合写真


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブで良いね~ (PTママ)
2009-02-05 13:13:09
滑り台を滑るのは長女だよね?!
怖くないんだね。
我が家の唯一?の男子、たくぼんじゃ、しがみついて離れないよきっと。

遊びに行くのも慣れてるし楽しそう、良いね~。
家では考えられない。支度も運転もじゃ、疲れるだけ。
クワバラクワバラ
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-02-05 20:47:55
ちょっとちょっとぉ~ん、とっても楽しそうな事してるぢゃぁ~ん。
ふふふ、この滑り台にももを・・・旦那が大喜びしそうだわ。(ヘタレなのでももが)
返信する
私は・・・貝になりたい (ちぃ君&もっ君のパパ)
2009-02-06 09:33:30
駿河湾のように深い深ぁ~い反省の日々は続きます。
そして私は、駿河湾の深い海底に棲む貝になりたい!
可愛い彼らと一緒に・・・
いつまでも生きながらえたい・・・ホッ!凹!
返信する
こんばんわ (ちっち)
2009-02-06 21:39:11
これ、ローラーの滑り台ですね~
滑った事あるけど結構お尻に振動くるんですよね!
パパさん、童心に返って楽しそう
返信する
Unknown (サクママ)
2009-02-07 10:45:38
お久しぶりです(~o~)
パパさんと滑り台楽しそう♪
恐がらないなんてすごいな(~o~)
↓の竜北公園我家の散歩コースです。
時々行くので今度ご一緒しましょうね。
返信する
PTママさんへ (PP母)
2009-02-08 14:17:43
長女は滑り台好きなのでした

すっかり忘れてたんだけど・・・今年こそは運転するぞーっ!!て(去年)言ってたんぢゃなかったっけ、ご主人様・・・・

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-02-08 14:19:18
ももちん、固まるね・・・

でもこの滑り台、物凄い滑るんだよぅ~(あたりまへか・・・)
返信する
ちぃ君&もっ君のパパさんへ (PP母)
2009-02-08 14:23:16
もうそろそろ反省の海から浮上しましたか~??
できれば我が家のも足に重石をつけて深~~く反省させたいで~す

返信する
ちっちさんへ (PP母)
2009-02-08 14:27:51
そうです、ローラータイプです

しかも・・・夜露で濡れてました~(爆)

こんどバニモカ家方面にも出没したいです


返信する
サクママさんへ (PP母)
2009-02-08 14:31:22
こちらこそご無沙汰しています_(_^_)_
竜北公園、とっても広くて良い公園ですね♪
お散歩コースだなんて羨ましいです

もう一つ ユニクロの交差点の角にある公園もチャレンジしてみようと思っています

返信する