お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

・・・カツあげぢゃありません(>_<)

2005-07-22 16:42:11 | ミニチュア・シュナウザー

毎晩恒例のぬいぐるみ遊び
これで体力消耗してから寝かせる作戦のポピン姉
しかし自分の方が疲れて先に寝ちゃうのだ

今日はプリンが掛かりつけの獣医さんのところで『ワクチン』
6月の7日に5種を一回打ったきりなので、結局最初からやり直し
お散歩デビューは来月に延期(夫落胆)
奥さん先生はポピンとケンカしないかと尋ねてきた。
ポピンのことをよ~~~~~く知ってる人は気になるよね・・・
案外 面倒見たり上手くやってますって言ったらビックリしてた・・・やっぱり・・・
患者さんで子犬を連れてきたその日にケンカして縫うほどの大怪我させた
先住犬がいたんだって
衝動買いした時「なんとかなるさ」なんて気軽に考えてた私
初めてポピンがプリンを押さえつけた時、ヒステリックに叫ぶ夫・・・
 大丈夫、私を信じてくれたまへ
     ポピンの性格は私が一番良く解っているのだよ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンの特技は! (MAX&CANパパ)
2005-07-23 01:57:55
ポピンは、かれんちゃんの経験いかして、いいお姉さんだよ!先住犬が、凶暴になるのは、ワンコより飼い主の対応が一番の原因(引きがね引いてると、勝手に思ってます・・ワンコがボスの家って結構おおいからね~~)PP家は、10頭ぐらい多頭飼いしても大丈夫!

プリンは、フリスビードックに?来年のシュナフェス、パフォーマンスでいかが!

返信する
フリスビードッグというか・・ (PP母)
2005-07-23 14:07:18
オモチャに食らい付き、ポピンに引っ張られてる姿は『モップ犬』です・・・
返信する