お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良いね~~! (MAX&CANパパ)
2005-07-24 01:51:24
これで、寝相の悪いPPも安心だね!

夜トイレにおきて、戻るとMAXに寝場所占領されて、小さくなって寝てます!



地震後の、メール有難う御座いました!結構広範囲で揺れたようで、PP家まで揺れたとは・・・・

結構近いのかな、家とPP家は!
返信する
Unknown (PP母)
2005-07-24 10:52:28
長いこと揺れましたよ~

あまりの長さにプリンをPP父に抱っこさせ、部屋の扉を開けて逃げ道確保しだしたらその様子にビビッたポピ吉が騒ぎ出しました

二回目に揺れた時は「富士山噴火だ~!!」とPP父は騒いでおりましたが・・・(もちろん鉄拳制裁

一番怖い思いをしたのはママちゃんかな???

返信する