お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

明日も遊ぼうね♪

2005-07-21 13:16:49 | ミニチュア・シュナウザー

ポピンとプリン
  我が家の初代ちびっ子ギャング
    今は優しいおねーさん(
    大好きなとーちゃんの膝の上を譲り、自分のベッドに上がってくる
    に遠慮してソーっと丸まって寝る姿がイジラシイ

  『スワレ』完璧  『マテ』ビミョー
    オシッコ&うんちは波アリ(だいぶ)・・・ワザとか
    にチョッカイを出し、叱られそうになると かーちゃんの後へ一目散
    狡賢さなら確実ナンバーワン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らない、焦らない! (MAX&CANパパ)
2005-07-21 13:47:25
まだ、来て二週間目なんだから、そこまで出来たら凄いよ!MAX&CANは4~5ヶ月かかってたよ!(ポピンもプリンも成長期)



プリンも家族の上下関係わかって来たね!

(あめ、あめ、あめ、あめ、むち)ぐらいで、気長に教えてあげると頑張るよ!



明日あたり届く見たいなので、楽しみに!



返信する
順位は・・・ (PP母)
2005-07-22 13:20:22
おかーさん

ポピンねーちゃん

とーちゃん

(番外)ラム





返信する