お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

雨の日は退屈で

2008-06-23 14:07:00 | ミニチュア・シュナウザー
     引越し荷物の片付け途中に遊ぶ・・・

 ペコり~なんでそんな顔してんの???
 
ぷぷ(* ̄m ̄)o))顔が見えるのがイヤなの~(爆)
んぢゃ『おんぶ』は???

やっぱり母が良いのよね~

このとき足元で「つぎはあたちぃー」と大騒ぎのプリン
ご希望通り詰め込んで差し上げる

樹海にでも行ってらっしゃ~い (*≧ε≦*)ノ彡☆ 
   
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ、ひどい~~(T_T) (bu-onma)
2008-06-23 16:13:11
なんかペコちゃんとプリンちゃんではコメントの
内容に温度差があるような・・・
プリンちゃんは唯一のBBの親戚なんですよ~
私はプリンちゃんを応援します

はは~でも引越しの片付け途中で遊べるなんてまだまだ余裕ですね~ん
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-23 17:12:22
いやぁ~バレました??(爆)
だってプリンは嫌いなんだもんね~

引越しの準備なんてまだまだで・・・
余裕というか、なまけものていうか・・・前回の引越しは当日まで準備できずに単身赴任していた大激怒でしたー
返信する
私のプリン♪ (もものおかん)
2008-06-24 08:24:41
ちょっとちょっと、プリンいらないのっ?

なら私が貰うっ育てますっ。

引越・・・・・我が家も旦那が今月3年間の単身赴任からの脱出で帰ってきます。

今週が引越なのよぉ~ん、お揃いっ。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2008-06-24 09:54:40
そりでは早速宅急便で
トリミングも昨日済ませといたからね(爆)
ゴハンは何でも食べます(多分

単身赴任終了~おめでと
・・・これでももちんとの蜜月生活も終了だね・・・めでたくないか・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))


返信する
もう・・・ (PTママ)
2008-06-24 12:34:23
引越しの用意
大型家具以外ならで2週間毎に運べるんだね。
これって、普通のディバック?だよね
ぢゃ、ペコリが不安を感じる訳だね
プリンは「お父さんと一緒なら不安は・・・ありま・・しぇん」って顔だ
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-06-24 13:26:13
引越し準備、少しずつね・・・
細々と運んではいるんだけどさ、(いらない)物が多すぎるんだよね(←大半がの物)

プリンはがいればいいのよん
ただし・・・ゴハンを作ってくれるのはだってことはよ~くわかってるみたいだけどね(爆)
返信する