お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズが・・・ (bu-onma)
2008-06-24 16:26:49
微妙に一枚小さいですね~
ペコちゃんの写真を見た私の友人は
シュナにも柴犬みたいに豆シュナってあるんだね~とまじめに言ってて笑えました

最近ではやっぱり遊ぶのはこの2姉妹なんですね~
姉さんポピン嬢は寝てる事の方が多いのかな??
イヤ、まだそんなに歳とってないか
返信する
お久しぶりで~す♪ (ルーカスママ)
2008-06-24 22:32:37
ご無沙汰してま~す!
毎日、湿気ぽく嫌~な天気が続いてますが皆さんお元気そうですねぇ~♪
↓↓↓のパパにリュックで抱っこちゃんのペコちゃんかな(?)ルーカスとそっくりさんでビックリしました・・・!
オフ会の時は自分で抱きながらだったから、こんなに似てるとは気づきませんでした。血縁関係はなくても立ち耳さんでそっくりなペコちゃんにも出会えて嬉しいです!!!
今度お会いできたら、いっぱい写真撮らせてネ~♪
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-25 11:34:18
ぶーちゃんもポピンもみんな一応『ミニチュア』なんですけどね~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
我が家でペコは『チワシュナ』と言われてます(爆)

いやいや、このあとポピンも参戦しました(いい歳をして
投げると一番先にすっとんで行きます・・・いったい幾つになったら落ち着くんでしょーか
返信する
ルーカスママさんへ (PP母)
2008-06-25 11:39:46
こんにちわ~
いつも読み逃げしててスミマセン

似てますよね (* ̄m ̄)o))
とはいえ、ルーカスにーさんのようにちっとも大人しくしてはいませんが・・・
来月のオフ会には行かれないんですか~???
今度お逢いするときは『チーム立ち耳』で撮らせてくださ~い
返信する