お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

植え時期ムシして庭作り。。。ρ(-ω- )

2008-06-21 22:20:01 | 我家の一日の出来事
     やじうまsisters

 
 いまちゃんの墓穴(??)掘ってんのーっ 


が植えると知りちゃんをみんなで応援する
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


種類は『流泉』またの名を『流星』
(枝垂れた感じになるらしい)
ところが・・・紅葉の植え替えは11月だってことが判明
紅葉ちゃんの運命やいかに

がせっかく植えてたのに・・・

 集中力欠如sisters


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン)
2008-06-21 22:48:51
もみじくん 無事に大きくなりましように
3娘 食べちゃダメだよ
うちのもみじは散るから厄介です

そちらはお天気だった?
日差しがでてるねうらやましい~
返信する
紅葉楽しみ!! (bu-onma)
2008-06-22 00:07:17
お庭も広いとイロイロ植えたり出来て
楽しそう~
あっ、植える父様は大変そうですが~~

時期はずれだって愛情込めれば
いつか紅葉を拝みに行きますね~
返信する
根を崩さなければ・・・ (PTママ)
2008-06-22 00:07:36
大丈夫だと思うけどなぁ。
この時期(夏前の梅雨)はすくすく育つ季節だから。
枝垂れって良いよね~~。紅葉も桜も。
昔、紅葉が2本位あったけど、母が処分したのよね。
松もあったのになぁ。
梅も赤・白・黄ってあったけど、鳥に啄ばまれたり毛虫とかも多くて。
広~~い庭なら花木も植えたいけどねぇ。
私の他に手入れをする人はいないから、高木になる木は植えないわ。
我が家で育っている花々の場所もちゃんと確保しておいてね。
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-06-22 10:19:47
これは・・・先週の出来事ばっかりなのでなのでした(ものぐさブログ

この紅葉くんがどっちゃりするようになるには何年かかるかなぁ~(* ̄m ̄)o))
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-22 10:22:09
庭なんていえるほど広くありましぇ~ん
きっと・・・・が成長したらエライことになると思いますよん

まだまだちっさいですが、どうぞ狩りに来てください
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-06-22 10:31:06
ホントは梅(紅梅の枝垂れ)が欲しかったんだけど、お隣にリッパな梅の木があってキレイなを咲かせてくれるのでそれで満足しちゃってます♪
(梅って香りがいいよね

は植えると仕事が終わっちゃうからなぁ・・・
手入れはアタシがするのかしら
返信する