お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ポピン&プリンの誕生日

2006-04-21 19:37:19 | ミニチュア・シュナウザー

本日はポピン、プリンのお誕生日
カレンんちからは『馬肉』がどっちゃり届くケーキもちゃ~んと届いて準備OK
でもね、今夜からお出かけするので誕生日会は明日の夜なのよん
   またもや悪巧み姉妹・・・バンクベッド編
「ショボイ誕生日よねぇ」
「そーでつよ!!ヒドイでつよ・・・」
                        つづく


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうPP (MAX&CANママ)
2006-04-24 23:15:23
4月21日の「誕生花」

牡丹・桜・柳

桜の花言葉は、優美な女性



ポピちゃん、プリちゃんの

お誕生日コメントなので、キレイにまとめました

返信する
おめでとう~♪ (ジュリ)
2006-04-24 23:42:21
ちょっと遅くなっちゃったけど、

ポピンちゃん、プリンちゃん、

お誕生日おめでとう~

馬肉とケーキで素敵なお誕生日パーティーを

過ごしてくださいねっ。

お誕生日一緒なんですね~。全然知りませんでした。

誕生日一緒って素敵だわぁ
返信する
お誕生日 おめでとう!! (PP父)
2006-04-25 10:13:40
ポピン5歳 & プリン1歳のお誕生日おめでとう!!!



最大のお誕生日プレゼントが

新しい妹「ペコ」の誕生!!

これから「3姉妹」仲良く、元気で大きくなってください!!
返信する
MAX&CAN&ECOママへ (PP母)
2006-04-25 11:16:46
呼び名が長~くなってギリギリ書けたよ・・・

お誕生日ありがとう

ちなみに誕生石は『ダイヤモンド』

こちらはオーナーの私が頂戴しても良くってよ

返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-04-25 11:22:18
ありがとうございます



そうなんです、誕生日が一緒なんですよ~

これが購入の決め手かな

でも最後に『頃』って付いていて血統書が送られてくるまでちょっとドキドキ・・でした

プリンは一才になったとたんに急におねーちゃんらしくなってきました

返信する