お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

・・・・夫のプチ家出

2005-07-18 16:14:45 | P泊 車旅


  最近 新聞がまともに読めません・・・

今日は夫がプチ家出
プリンがまともに外出できないことと、買い物に行っても
自分は娘達と車で留守番することに不満がいっぱい
(そんなもんぢゃなくてお金を貯めなさいっ!!)
一人で温泉に行ってきたらしい・・・
土産は『バッファリン』・・・頭痛い
まだ ちゃんと毛が生えてないくせにぃ~!!!
(歳をとってから剃毛すると毛が生えにくくなるので注意)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ家出! (MAX&CANパパ)
2005-07-19 13:04:11
ポピ父、リフレッシュして来たかな~~温泉好きの父はそれだけは辞められないよね!



メールのプリンの洋服にあってるね~~ぷりんが着れなくなったらぬいぐるみ用に!



プリンのぜいぜいは、普段より運動量が増えて気管が対応しきれなかったのかも・・・・MAX&CANも家に来た時に少しやってました、咳き込みも、今でもCANは、散歩の時に引っ張ってガホガホしながら・・・!



頭のはげは?お店の方に聞きましたか。





返信する
オハゲは・・ (PP母)
2005-07-19 13:11:05
病院で聞いてくれました。

小さい時に(生まれてまもなくくらい)にケガしたんだと思うって。(手術なんかをしてたんぢゃないかとも疑ったんだけどね)

ポピ吉のシッポを齧ってる写真は結構目立つでしょ???もし大きくなっても目立つようなら、ここら辺の毛だけ伸ばしてベッカム風にするつもりです

返信する