お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(*^ー^)/°・:*いらっしゃ~い2009*:・°\(^ー^*)

2009-01-02 12:42:21 | 我家の一日の出来事
             今年もヨロシクお願いします by&PPP


雑煮

白玉&鯛&鶏肉&シイタケ&小松菜&人参

さっそく毒が入っていないか(??)確認


コレはおせち

 レンコンの鶏肉サンド


 さすが末っ子、おだてるツボを心得てるね~


今年は寝正月

 気が付けば いつもと爆睡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2009-01-02 19:46:02
あけましたぁ~おめでとう。
今年もよろしくです。

ちゃぁ~んとずのお雑煮まで作ってる・・・やばっ。
我が家はいつもと同じまんまだわ・・・。

返信する
Unknown (ちぃ君&もっ君)
2009-01-02 23:02:49
お姉ちゃん達 ・・・
お雑煮やお正月特別メニュー ・・・
いいなぁ~!
お雑煮食べてみたいなぁ~ ・・・
返信する
追伸! (ちぃ君&もっ君)
2009-01-02 23:04:30
新年明けましておめれとうございまつ
返信する
Unknown (bu-onma)
2009-01-02 23:45:22
明けましておめでとうございます
おぉ~PP家は犬用のお雑煮
おせちまで~
来年はあいる&るのーをPP家に送ります!!

今年もよろしくお願いいたしますね
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-01-02 23:55:23
明けましておめでと~
雑煮にレンコンサンドのおせちまでとは、豪華だし美味そうだし。
これは喜ぶだろうなぁ~。
ウチもお雑煮作ってやろう

今年もよろしくです
返信する
はじめまして♪ (アコちんママ)
2009-01-03 09:24:44
はじめまして、アコちんママと申します。
今までは読み逃げでしたが、あまりにも3姉妹が可愛いので、コメしてしまいました。
あのお雑煮は3姉妹用なんですか?
美味しそうでビックリです。
これからも遊びにこさせてもらっていいですか?
返信する
今年も宜しくお願いします♪ (かんたろう家)
2009-01-03 09:32:12
あけましておめでとうございます

素敵なカードありがとうございました

我が家の年末年始はも開けず、グータラな日々を送っておりました・・・

おせちとレンコンサンド、完全にヒト様用と
思いました。
あぁ~。私がいただきたい

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-01-03 10:17:20
おめでと

『おいら』と同い年??えっ、まさかの一回り年上疑惑の・・・(爆)

大失敗
水加減が??で白玉が玉にならず
しかし、「おっ、これで年越しソバできるかも」と思ったのでした
返信する
ちぃ君&もっ君へ (PP母)
2009-01-03 10:19:07
おめでとうごじゃいます

えぇーっと・・・できれば2人でのかくし芸をして欲しいなのでした(爆)

今年もヨロシクお願いしま~す
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2009-01-03 10:21:25
お帰りなさ~い

風邪ひきませんでしたか???
今年はおねーちゃん、成人式ですね
ママさん、頑張ってくださいね

今年もヨロシクお願いします _(_^_)_
返信する