お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ペコのクセ ( ̄ェ ̄;) エヘヘ・・・

2008-04-03 18:27:57 | ミニチュア・シュナウザー
  昨夜しみじみと「プリンとペコは似てきたなぁ~」・・・ちぃーっとも・・・


用ベッドのシーツや毛布を洗濯すると必ずやって来てcheckするペコリ
 
  ・・・どうぞ

 
大事なオヤツを食べるのも、もしもの時(おもに叱られた時)の避難場所もココなんだよね

 本日のお布団はいかがでごじゃる???
   
  今夜も仲良く おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~♪ (bu-onma)
2008-04-03 20:52:13
三姉妹で仲良くPPP父様の手作りベットでお寝んね出来ていいな~

小さい頃布団を干した日の夜って気持ちよく寝れましたよね??
洗い立てのシーツもお日様のニオイがして気持ちいいですよね
と言うぶー家はアレルギーのため外には洗濯物干せないんですよ~~
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-04-04 09:27:59
用・・・ツギハギベッドもそろそろ引退かな

テレビで「花粉もあと一週間くらい」と言ってましたが・・・どんなもんでしょーね
返信する