お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

オフ会初参加!!

2006-06-04 23:31:46 | ミニチュア・シュナウザー

今日は朝霧しゅなしゅな同好会のオフ会
  よいか娘達、みんなと仲良くするんだぞ

久しぶりのドッグラン(ココに来たのはMAX&CAN達と来たのが最後・・・)
すっかり様変わりしていてナカナカ面白い
今回はポピンの下手投げも出ることなく、一安心♪
普段は子供嫌いなポピン、Jackパパさん家のおねーちゃんにボール投げして
遊んでもらって大喜び ありがとうございました
ペコとプリンはあっちこっちで「遊ぼ~」攻撃・・・お騒がせしました
ちょっとお腹が空いたのでcafeへ
  「おかーしゃん、それビールでつか??」
 「・・・」
この後、冷たい風が吹きはじめて、とても優雅にランチなんてしている場合ぢゃなかった・・・
ペコがあまりに寒そうにしているので、最後にもう一度小型犬エリアのランへ
・・・ワン嫌いの子が大勢いて、走っているのも「気に入らない」と怒られるので早々に退散
  
オフ会ドキドキ初参加!!でもシュナがたくさん集まるとなんだかウキウキしちゃうんだなぁ~
気の利かない我家ですが、これからも宜しくお願いします

 「・・・まぶしいでつよ・・・」
お風呂に入ってゴハンを食べたら爆睡 

    JUNくんBS10ヶ月の男の子
でも大人しいので最後まで女の子だと思ってましたごめんね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい週末!! (ベルクママ)
2006-06-05 20:18:40
楽しい週末を過ごされたんですね~。

でも車のタイヤのパンクは大変でしたね。

パンクする瞬間ってすごい音なんですね。



オフ会、楽しそう!!

シュナまみれになって過ごしたんですね。

PPPシスターズも大喜びですね。

疲れて爆睡しているペコちゃん、かわいい!!
返信する
オフ会初参加 (JUNまま)
2006-06-05 21:20:37
今晩は。昨日はオフ会お疲れ様でした。JUNの写真アップしていただき有難う御座います。PP母さんたちと又会って遊びたいなって思ってますので宜しくお願いします。
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-06-06 10:02:27
このオフ会に間に合うようにあのステッカーを貼ったのに・・・



ベルク君もお洒落なcafeでデートだったんですね~

それにしてもよそのシュナちゃんはみなさんお利巧ちゃんでキレイ・・・

返信する
JUNままさんへ (PP母)
2006-06-06 10:05:38
オフ会、お疲れ様でした♪

JUNくん 大人しくてお利巧ちゃんですね

ホント、羨ましいです・・・

ぜひ、また一緒に遊んでやってくださいね~!!!

返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-06-06 12:18:37
オフ会お疲れ様でした。



楽しい週末で、良かったですね!!!



でも、3匹連れて回るのって、かなり体力要りますよね。

すごいな~~
返信する
お帰りなさい (パチェリまま)
2006-06-07 01:06:51
オフ会楽しかったですか??

寒くてビールぐいぐい」いけなかったかな??うふふ

(暑くてぐいぐい行けても、どうなの?って感じ~??)

いや、、私なら行く!!

返信する
Unknown (パチェリまま)
2006-06-07 01:09:55
あれれ??

勝手に?こめんと入っちゃった??

いやね、、機械おんち。。はずかしっ、ぽっ



涙の週末。。大変でしたね。。

豪華でなぁ~、また次回ですね。。



でも、ご無事で何よりです。

事故などなさらなくて、本当に良かった!
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-06-07 09:39:18
ぷりんちゃんも会員なんですよね~

でもオフ会はちょっと(イヤだいぶ)遠いですよね・・・残念



ポピンとプリンはあまり側を離れないのでイインですけどペコが・・・

お愛想を振りまくのが忙しくって、あっちこっちに出没してしまうので大変です
返信する
パチェリままちゃんへ (PP母)
2006-06-07 09:47:11
ビール飲みながらさぶいぼ(鳥肌ともいう)出てた

オススメピザは思ったより小さくて、オーダーする時に「あげるね~」なんて夫に言わなきゃ良かったと後悔したわ・・・



道の駅富士吉田には『ふじやまビール』ていうビアホールが併設されておりまする

好きには堪らないのよん
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-06-07 16:57:18
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

しゅなしゅな同好会のオフ会に参加されたんですね~!

皆楽しく遊べたようで、良かったですね♪

ママさんはビールなんですか(笑)

私もアルコールがあれば、どこであろうと、迷わず注文ですよっ
返信する